<< 今のあたし。 | main | は た ち 。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

Happy Halloweeeeen ! ★

081028_2119~01.jpg

TRICK or TREAT ?

てなわけでハロウィンですね*
かわいいなー(^^)

パンプキンやらおばけやらキャンディやらクッキーやら..
雑貨屋さんや街中はハロウィン一色だー★
かわいすぎる !!

もっと日本もハロウィンイベント文化にしたらいいのに。
外国は仮装したり家回ってお菓子もらったり
めーっちゃ楽しそう。
ああいうの大好きですwww

写真のおばけちゃんはこの間友達に連れてってもらったカフェにいて
一目惚れして写真撮っちゃいました♪
動くんやでーww


もう気づけば11月ですか。
早すぎだー
そろそろ寒くなってきましたね。
学祭シーズン*

11月はいろいろイベントも多いし楽しみ♪
ポリのワンマンいくんだーい(・v・)

いよいよ10代も残り1ヶ月をきったし
残り少ない2008年楽しまねばー!


みなさまよいハロウィンお過ごしください★
(あんま関係ないけど笑)


お菓子くれなきゃいたずらするぞー

posted by: maco | 日記 | 14:06 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:06 | - | - |
コメント